2012年12月02日

ぶんぶんぶん♪

只今 我が家は昆虫祭り開催中です(笑)

image-20121202212656.png
てんとう虫 はるき君♪

image-20121202212950.png
てんとう虫 先住ワン♪

image-20121202213224.png
みつばちチワワ君♪


夕飯後に息子が車のオモチャで遊んでいると…

はるき君とチワワ君が興味津々で

近寄ってきます( ̄▽ ̄)
image-20121202213702.png

はるき君がオモチャをGET♪
image-20121202214055.png

チワワ君「はる兄ちゃん、いいなぁ…」
image-20121202215603.png

あっ!!
image-20121202214627.png


息子君、オモチャをテレビ台に乗せて

しまいました…(。-_-。)

image-20121202215329.png
チワワ君「オモチャ…なくなっちゃったね…(>_<)」

image-20121202215832.png
はるき君「兄ちゃんが遊んであげるから、泣くな♪」

最初は吠えたり、突っついたりしてたのに…

今では すっかり良いお兄ちゃんです♪( ´▽`)


image-20121202221111.png
ダックスコンビは よく息子君の

お膝争奪戦しつつ、ナデナデ♪コネくり♪されてます(笑)

チワワ君は まだ、警戒しつつ近寄って行くって感じです(^。^)



しばし遊ぶと…

いつものように みんな仲良くネンネ…Zzz
image-20121202221025.png

先住ワン…時々 息子に枕にされてます(⌒-⌒; )

先住ワンは動じず 寝てますが(笑)

はるき君は窮屈と感じたら脱出します(笑)

チワワ君は小さくて危ないので、

ハウスでネンネ(^_^)


image-20121202222325.png

おやすみなさい…Zzz




とっても可愛いはるき君は、本当のご家族様募集中です(*^◯^*)




はるき君も募集中の子達も 本当のご家族様を

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。

ご質問&里親希望は アニマルプロテクションHPより お問い合わせください。

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm













posted by ゆうMaMa at 22:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

