2012年12月31日

良いお年を♪

あと わずかで今年も終わりですね♪

ワンコ達の可愛い写真で締めくくりたいと

思います♪♪


image-20121231212720.png
おミカンはるき君♪



みんなでお散歩〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20121231205956.png
オシャレにキメて、ちょっとオスマシ♪

image-20121231210215.png
並んで、スタスタ歩くよ♪

image-20121231210322.png
はるき「僕、キマッてるでしょ!?」

image-20121231210502.png
ミロ「バックの中で楽チン♪楽チン♪」

image-20121231210641.png
ほらほら♪ ミロ君も歩きましょうね♪


image-20121231210808.png
ゆう君オッピロゲすぎですよ(笑)

image-20121231211127.png
PaPaに寄り添うダックスコンビ(o^^o)

image-20121231211302.png
ゆう・はるき「ポカポカ♪ 気持ちいいね…Zzz」

image-20121231211501.png
はるき君、爆睡してる息子君の上でオモチャをカミカミ♪



image-20121231212805.png
ゆう君・ミロ君・はるき君♪

今年もイッパイ遊んだり、喧嘩したり、お散歩行ったり

みんなでネンネしたり…

楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も仲良く楽しく過ごしていこうね♪


image-20121231211922.png
はるき君スマイル♪

image-20121231211950.png
スマイル♪ スマイル♪♪




とっても可愛いはるき君は、本当のご家族様募集中です(*^◯^*)




はるき君も募集中の子達も 本当のご家族様を

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。

ご質問&里親希望は アニマルプロテクションHPより お問い合わせください。

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm















posted by ゆうMaMa at 21:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

