2013年02月01日

冬でも元気だワン♪

image-20130131234235.png
今日も みんなで仲良くぉ散歩♪

この日はPaPaも一緒に来て

写真を撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


image-20130131234533.png
ミロ君「ぉ散歩楽しいワン♪」

image-20130131234736.png
はるき君「僕は芝生や草の上が好きなんだぁ♪」

image-20130131234959.png
はるき君「草にスリスリ♪楽しい〜♪」

image-20130131235242.png
ゆう君「僕は食べれる草を探すのが好き〜♪」

image-20130131235507.png
ミロ君「兄ちゃん、その草…美味しいのぉ!?」

image-20130131235710.png
ニオイ嗅ぎやマーキングが多いダックスコンビは
歩く方向やスピードが似てるので
よく並んでぉ散歩してます(^。^)

ミロ君は一度排泄を済ませると
マーキングをしないので、
しっぽフリフリ♪
スタスタ歩いて、ダックスコンビを
追い抜くことが しばしば(^-^)

ぉ散歩にやる気が出ている感じです♪

image-20130201000531.png
ぉ散歩って楽しいんだね〜♪
僕もっと いっぱい歩けるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image-20130201000720.png
たたずむ はるき君♪ 絵になります♪(´ε` )

image-20130201001006.png
シンクロ率高いです(笑)

image-20130201001340.png
ダックスコンビ「何か落ちてないかなぁ〜」

image-20130201001555.png
さて、そろそろ帰ろうかぁ〜(o^^o)




image-20130201001929.png
お家に帰ったら、日向ぼっこ♪

ポカポカ♪気持ちいいねぇ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
思わずウトウト…

image-20130201002309.png
のび〜♪

image-20130201002501.png
すやすや♪

image-20130201002618.png
まだ体力が有り余ってるミロ君が
まったり中の ゆう君を遊びに誘いましたが…

シツコイと嫌がられてしまいました(^_^;)

取っ組み合いの喧嘩になるかしら…

と思ったのですが、
ミロ君、ゴローンとお腹を見せて
平和に解決( ´ ▽ ` )ノ

ゴロンが苦手なミロ君でしたが、
何時の間にか大人のワンコとも上手に付き合える
ように成長しています♪


image-20130201003532.png
騒がしいので起きてしまった はるき君。

image-20130201003711.png
ゆう君とミロ君がジャレてる間に
お気に入りのオモチャをGETして、しめしめ♪

MaMaに遊ぼう♪と誘ってきます♪

image-20130201004005.png
はるき君「MaMa〜♪ コレで遊ぼう♪ (≧∇≦)」

とびきりの はるき君スマイルに
MaMaはメロメロです(*^o^*)

image-20130201004353.png
わーい♪ わーい♪

image-20130201004528.png
楽しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20130201004656.png
そして、遊び疲れた はるき君は
息子の毛布に潜り込んで…すやすや♪

その後ろでミロ君が潜れる場所を探してホリホリ♪


image-20130201004837.png
いつの間にか…抱きしめられてる はるき君(笑)

一緒に寝てると温かいみたい♪(´ε` )

image-20130201005437.png
はるき「2/10(日)の青山譲渡会、僕も参加するよ〜♪
寒いから、暖かい格好で会いに来てね〜♪」




とっても可愛いはるき君は、本当のご家族様募集中です(*^◯^*)



はるき君も募集中の子達も 本当のご家族様を

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。

ご質問&里親希望は アニマルプロテクションHPより お問い合わせください。

預かりボランティアさん、搬送ボランティアさんも募集してます\(^o^)/

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm
































posted by ゆうMaMa at 00:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

