2013年06月06日

ゆきちゃん♪♪


image-20130606072544.png

Mダックスの ゆきちゃん♪ 6歳くらいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家に女の子が来るのは2回目です♪


ゆきちゃんは とっても穏やかで

他のワンコや子どもとも仲良く過ごせます(o^^o)♪



image-20130606073108.png

ゆき「ゆきです♪ どうぞ よろしくお願いします♪」

ゆきちゃん♪ 我が家へ ようこそ♪♪

これから、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


image-20130606073255.png

ゴロ〜ン♪

お腹ナデナデ♪ うっとり♪♪


image-20130606073650.png

ゆき「あん♪ MaMaさん、そこは くすぐったいです〜(≧▽≦)♪」


ゆきちゃんは とっても人が大好き♪

べったり べったり♪ 甘えてきてくれます(o^^o)♪

抱っこも大好きです(^-^)♪


ぉトイレも完璧ですし、イタズラもしません♪

とっても穏やかで、他のワンコともトラブルを

おこしませんので

安心してフリーにできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



image-20130606074936.png

ぉ年寄りや小さなぉ子さんのいるご家庭でも

飼いやすいワンコだと思います♪♪


image-20130606075013.png

黄昏ゆきちゃん♪

ぉ留守番だって、ぉ利口さんに待っていられます♪



image-20130606075218.png

トコトコトコ…

ゆき「ここが私のベッドですか!?

今日は ちょっと疲れたので、ぉ先に休ませてもらいますね…」


まったく手がかかりません(笑)


ツライ環境で、沢山子育てして…

強く、優しく、たくましく生きてきた

そんな健気な ゆきちゃんです。。。


今度こそ、優しいご家族様の元で

安心して穏やかに暮らさせてあげたい…

そう、願っております。。。


可愛くて穏やかな ゆきちゃんと

癒しのワンコ生活をおくりたい♪というご家族様からの

ご応募ぉ待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






image-20130606082924.png

愛嬌満点でぉ利口さんだったカンタ君は

本当のご家族様宅へぉ婿に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オシャレでカンタ君にゾッコン♪なママさんと

カッコいいパパさんに沢山可愛がってもらってね♪♪


カンタ君を家族に迎えてくださった里親様、

カンタ君の幸せを応援してくださった皆様、

本当に ありがとうございましたm(_ _)m


可愛いカンタ君を末長く よろしくお願いいたします♪♪





image-20130606121642.png

慶次「ガブガブ〜♪ たのち〜♪♪」


image-20130606200655.png

慶次「ん!? 呼びまちたか!?」







image-20130606200733.png

ゆき「6/8(土)新杉田譲渡会に私も参加します♪

ぉ気軽に遊びに来てくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」






とっても可愛い慶次君&ゆきちゃんは…

本当の ご家族様を募集中です♪

アニマルプロテクションには、本当のご家族様を待ってる仔が沢山います。

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。


ご質問&里親希望は…

保護犬、保護活動をご理解の上

真剣に家族に迎えたいとぉ考えの方のみ、

譲渡条件をよくぉ読みになり、

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm
上指差し
アンケートフォームからぉ問い合わせ・ご応募願いますm(_ _)m


預かりボランティアさん、搬送ボランティアさんも募集してます\(^o^)/

※メールのお問合せについては、代表が1人で対応しておりますので

返信にお時間をいただく場合がございます。

ご理解の上、返信をお待ちいただけますよう、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm







































posted by ゆうMaMa at 08:17| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

