2013年06月09日

新杉田公園譲渡会の様子♪


image-20130609102014.png

昨日は新杉田公園にて譲渡会でした(o^^o)

我が家のワンコたちも同行しました♪



譲渡会は…沢山の皆様、里親様に遊びに来ていただき、

大盛況でした♪


ありがとうございましたm(_ _)m



image-20130609083808.png

巨大サークルの準備が終わるまで

ちょっと待っててね〜(⌒-⌒; )


image-20130609084050.png

ペーター君・ジャック君・ゆきちゃん


image-20130609084342.png

息子が入り口の門番見習いデビューしました(笑)


image-20130609084713.png

オンジ「おい、坊主〜 おめぇ新顔だな〜」

さりげなく、こねくられるダッちゃん♪(笑)


image-20130609085347.png

オンジ「おめぇ頼りなさそうだから、わしが

ここで見守っててやるよ〜。 シッカリ頑張んな〜。」




image-20130609102733.png

オンジじぃちゃんは、とっても穏やかで

優しいぉ顔をしています(^-^)


image-20130609085902.png

ペロ〜ン♪

じぃちゃんなのに…艶ピカ♪です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20130609090316.png

オンジじぃちゃんの背中に乗せてもらうミロ君♪(笑)




image-20130609090602.png

すみれちゃん(^O^)♪


image-20130609090840.png

マーブル君も来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ♪







image-20130609091425.png

そして、アニプロ卒業ワンコの海老蔵改め

大福君♪も遊びに来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20130609091729.png

大福君の兄弟ワンコの あずき君と一緒に♪

オーナー様に許可をいただき、

MaMaもナデナデさせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)♪

実はMaMaは大きいワンコは ちょっと苦手なんですが…

大福君も あずき君も優しい目をしていて、

とっても穏やか♪ そして、とってもぉ利口さんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20130609092420.png

大福君より さらに大きい あずき君♪

並んだぉ尻も迫力です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20130609092635.png

ぉ手々も 大っきい♪♪






image-20130609092922.png

アニプロ卒業ワンコのハット君も遊びに来て

くれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛情たっぷりで可愛がってもらってるんだね〜♪

さらにカッコよくなってました♪



他にもマッセルちゃん改めレディちゃんも遊びに来て

くれたんですが、PaPaが写真を撮り逃してしまいました(>_<)


後日、アニプロスタッフさんが撮影した譲渡会の様子にて

HP上にUPさせていただきますね〜♪






image-20130609094115.png

ぉ花とワンコの素敵なアート♪


image-20130609094046.png

門番を頑張ったご褒美に作らせてもらいました♪

センスある方が作った作品は、ちゃんとワンコの

顔に見えるモノだったりで、もっと素敵なんですが…

不器用な息子でも それなりの作品になってます♪(笑)




image-20130609094615.png

警察官の制服を着て、

記念撮影できるコーナーもありました♪( ´▽`)





image-20130609094934.png

ジィジと我が家のワンコたち♪


image-20130609095212.png

バァバとぉ散歩できたミロ君♪



今日のぉ出かけで、ミロ君は…

いろいろ成長できました♪(#^.^#)



家族以外にはガウガウだったんですが、

こんなに慣れてフレンドリーに♪♪

サイドワンのオーナー様からも

オヤツをもらって、食べることもデキました♪


家族以外の人が怖かったのに、

しかも初めての場所で…

ミロ君の成長ぶりにも感動しちゃいました・'(*゚▽゚*)'・*



初めての場所でしたが、とっても楽しい譲渡会でした♪



後ほどアニプロHPにてさらに詳しい

譲渡会の様子がUPされますのでぉ楽しみに♪( ´ ▽ ` )ノ






とっても可愛い慶次君&ゆきちゃんは…

本当の ご家族様を募集中です♪

アニマルプロテクションには、本当のご家族様を待ってる仔が沢山います。

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。


ご質問&里親希望は…

保護犬、保護活動をご理解の上

真剣に家族に迎えたいとぉ考えの方のみ、

譲渡条件をよくぉ読みになり、

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm
上指差し
アンケートフォームからぉ問い合わせ・ご応募願いますm(_ _)m


預かりボランティアさん、搬送ボランティアさんも募集してます\(^o^)/

※メールのお問合せについては、代表が1人で対応しておりますので

返信にお時間をいただく場合がございます。

ご理解の上、返信をお待ちいただけますよう、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm



































posted by ゆうMaMa at 09:00| 神奈川 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

