2013年02月24日

ピカピカだワン♪

ミッキー君が来て1週間が経ちました♪

我が家にも慣れてくれたかなぁ〜(^。^)

image-20130224191814.png
朝のご挨拶♪

我が家では、朝のお散歩はMaMaが洗濯物を
干し終わったら、順番に行く感じです♪

ミッキー君も お散歩のタイミングが
わかってきたみたいで、MaMaがベランダから
戻ると、ソワソワし出します(o^^o)


image-20130224191132.png
ミッキー「スカルがワイルドだろぉ〜♪」

image-20130224192526.png
やっぱり、ワンコはアスファルトより草の上が
好きみたい♪

3ワンコのお散歩が終わって帰宅すると
お休み中のPaPaが起きてたので
ワンコ達のお風呂を手伝ってもらうことに
しました(`_´)ゞ

我が家では、だいたい1週間から10日間隔で
お風呂に入れてます♪

いつもはMaMaが1人でお風呂入れてるので、
写真なんて撮る余裕などありません(^_^;)

でも、今日はPaPaがシャンプー係で
MaMaがドライヤー係です♪

なので、ミッキー君のお風呂の様子を
撮影することができました♪

image-20130224193715.png
まずは、ブラシで被毛のモツレを整えます♪

ミッキー君、お利口さんにブラッシングさせて
くれてます♪( ´▽`)

PaPaも上手上手♪
(MaMaは、手は出さず…口だけ出します、楽チン♪楽チン♪)笑

image-20130224194159.png
ミッキー君、シャワーも平気です♪
お水を嫌がるワンコ多いですが、
ミッキー君まったく平気みたいで大人しく
シャンプーさせてくれます♪

image-20130224194709.png
ミッキー「そこ、痒かったんです(。-_-。)」

お顔も ちゃんと洗わせてくれるので、
楽チンです♪

ドライヤーは最初だけ ちょっとビビッて
ましたが、音に慣れたら、余裕の表情で
お利口さんに乾かすことができました♪

image-20130224195152.png
シャンプー直後のフワフワ♪ミッキー君♪

本当に綺麗でゴージャスな被毛です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サッパリしたねぇ〜♪♪

ミッキー君、カッコイイよ〜( ´▽`)♪


image-20130224195833.png
続いて、先住ワンの ゆう君もシャンプーして
フワフワのモフモフです♪

image-20130224200924.png
ゆう君もイケてるよ〜♪(´ε` )


image-20130224200015.png
そして、ミロ君もサッパリ♪♪

image-20130224201120.png
ミロ君も可愛いぞ〜♪(o^^o)


image-20130224200259.png
ピカピカになったワンコ達は
日向ぼっこしながら、マッタリ♪♪

トイレシートで寝ようとしてる仔もいますが(笑)

みんなでお昼寝だぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪








とっても可愛い ミッキー君は

本当のご家族様募集中です(*^o^*)

ミッキー君の他にも

本当のご家族様を待ってる仔が沢山います。

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。

ご質問&里親希望は アニマルプロテクションHPより お問い合わせください。

預かりボランティアさん、搬送ボランティアさんも募集してます\(^o^)/

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm




















posted by ゆうMaMa at 20:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

