2013年04月29日

新入り君ご紹介♪

昨日は青山譲渡会でした♪

沢山の方々にぉ越しいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

バウ★キッスでも預かりワンコの入れ替えが

ありました♪


image-20130429150022.png
Mダックスパピーの『クロム君』♂、2〜3ヶ月くらい。

ぉ耳の先が黒色で、
先住ダックスの ゆう君にも似てます(o^^o)

image-20130429150513.png
ほら、似てるでしょう(^。^)!?(笑)

違うところは…
image-20130429150224.png
クロム君の右目は綺麗なブルーなんです♪

image-20130429151111.png
あとね、ぉ胸の毛が白いです♪

ダップルの血統が入っているみたいで、
珍しい毛色ですね〜(^O^)♪


image-20130429151404.png
仔犬さんらしく
何にでも興味津々♪

image-20130429151509.png
オモチャで元気に遊びます(((o(*゚▽゚*)o)))


トイレトレーニングは これからですね〜(^。^)

でも、ハウスでは排泄後のウンチを

踏まないようになってるので、

すぐに覚えてくれそうです(^O^)♪




image-20130429152018.png
チワワの『藤丸君』♂ 、1〜2歳くらい。

攻撃性ありません。

他犬とも仲良く過ごせます(o^^o)

image-20130429152335.png
人が近寄ると、自分から
ぉ膝に乗ってきてくれる甘えん坊(#^.^#)

ぉ膝争奪戦に勝利したのは……………………


image-20130429152413.png
藤丸「わ〜い♪ 極楽極楽…Zzz」

ミロ「僕は、ココでイイんだもん♪」


image-20130429153112.png
藤丸・ミロ「PaPa居なくなっちゃったね〜

一緒にネンネしようかぁ…………………………Zzz」

とっても良い仔です(o^^o)

ぉトイレもシートの認識あります♪


image-20130429153707.png
ぉ散歩も上手にできます♪

リードの引きもありません。

image-20130429153757.png
藤丸「僕、上手に歩けてますか!?」

時々振り返って、人の顔を確認して

くれます♪

ぉ利口さんな藤丸君です♪( ´▽`)


image-20130429154505.png
藤丸「また明日もぉ散歩連れてって下さいね♪」


image-20130429154716.png
クロム・藤丸・ミロ「ポカポカ気持ちイイねぇ…Zzz」



初日の新入り君動画♪





とっても可愛いクロム君&藤丸君♪ は…

本当の ご家族様を募集中です♪

アニマルプロテクションには、本当のご家族様を待ってる仔が沢山います。

そのご縁の結ばれる… 来たるべき日まで のんびり お待ちしています。


ご質問&里親希望は…

保護犬、保護活動をご理解の上

真剣に家族に迎えたいとぉ考えの方のみ、

譲渡条件をよくぉ読みになり、

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm
上指差し
アンケートフォームからぉ問い合わせ・ご応募願いますm(_ _)m


預かりボランティアさん、搬送ボランティアさんも募集してます\(^o^)/

※メールのお問合せについては、代表が1人で対応しておりますので

返信にお時間をいただく場合がございます。

ご理解の上、返信をお待ちいただけますよう、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アニマルプロテクションHP
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/index.htm


































posted by ゆうMaMa at 15:48| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ミニピンファンでテンちゃん登場時から拝見させて頂いてます。「ちっちゃいもの軍団」可愛いですね。テンちゃんも出ると言う事でしたので譲渡会には行きたかったのですが叶いませんでした。
面会したいとは思うのですが、距離的に遠い事も有って予定が未定です。 
Posted by G-かま at 2013年04月30日 19:38
Gーかま様へ

ちっちゃいもの軍団…(笑)

可愛いですよね~(#^.^#)

ウチはマンションの規則で
小型犬しか飼えないんですが…

アニプロのワンコ達は ちっちゃい仔も
おっきい仔も みんな可愛くて良い仔ですよ~♪♪

Gーかまさん、ぉ住まいが遠いんですね~(⌒-⌒; )

関東でしたら、代表に相談すれば
譲渡対象になるかもしれませんので、
気になる仔がいたら、アンケートフォームから
ぉ問合せしてみて下さいねm(_ _)m
Posted by ゆうMaMa at 2013年05月03日 03:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

